第53位 – ポルノグラフィティ「ジョバイロ」

LINEで送る
Pocket

第53位
ジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZY

彼らの楽曲は本当に多様。シングルは毎回のように曲の感じが変わります。今年リリースされた3タイトルも、やはり全て違う曲調でした。ポルノグラフィティの楽曲と彼らの活動は、こういった面でリスナーを飽きさせる事がないため、かなり多くのファンを掴むきっかけにもなっていると思います。

「ジョバイロ」は、情熱が溢れているという感じの曲調。どこかヨーロッパの舞台で流れてそうな感じです。色で言えばジャケットの「薔薇」のような紅のイメージ。聴き手の胸を躍らせる楽曲です。また歌詞も非常に情熱的。

「あなたが気付かせた恋が
  あなたなしで育ってゆく
  悲しい花つける前に
  小さな芽を摘んで欲しい」

試聴→
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/PornoGraffitti/SECL-263/

ジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZY
ジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZYポルノグラフィティ 新藤晴一 ak.homma

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-11-16
売り上げランキング : 8,126

おすすめ平均 star
starヒット間違いなし
star絶品。
starカップリング

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

1 Response

  1. サガ より:

    すごく好きな曲です。特に歌詞がいい!好きになってはいけないと思いつつも抑えられない感情を表現しているところがお気に入り。紅白で聴いた人がけっこう買いそうですね。もっと売れていいはず!