EXILEが1位スタート、2位レミオロメン、3位スキマスイッチ

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート火曜付では、新譜が次々に登場しトップ10内の様子ががらりと変わっています。

まず首位に立ったのはEXILEの「YES!」。前作と同じく首位のスタートですが、2位のレミオロメンにどれだけの差をつけているのか気になるところ。
その2位のレミオロメン「太陽の下」は「粉雪」の時より上の順位でのスタートとなりましたが、問題はこれから。今回のタイアップはドラマに比べると弱いため、これから週末にかけて上位をキープ、もしくは首位に躍り出る事が出来るかがカギ。
3位にはスキマスイッチ、4位には伊藤由奈が初登場。火曜付こそこの順番ですが、明日発表の水曜付では「アンフェア」効果で入れ替わるものと思われます。

その他、森山直太朗・GARNET CROWなどの常連に混じって、Sunset Swishが8位に初登場。アニメ「BLEACH」のエンディングテーマで、ORANGE RANGE・Uverworld・HOME MADE 家族・YUIに続く形の同作タイアップでのヒットが期待されます。
また先週発売の楽曲ではMONKEY MAJIKがトップ。ドラマ「西遊記」の効果が放映翌日に出た形でしょう。


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです