堂本剛なんと5位まで転落…シングルはレミオロメン首位確定へ

LINEで送る
Pocket

Mステ出演があったにもかかわらず、アルバムデイリー日曜付ではその効果が表れる気配もしないENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛)「Coward」が、週間首位が絶望的となる「5位まで転落」という急落動向を見せた。

一方WaT「卒業TIME~僕らのはじまり~」は2位をキープ。ドリカムに抜かれた時はこのまま落ちるかと思いましたが、本当に落ちていった堂本剛とは違い、週末WaTは割と粘ったのかなという感覚。これで「順位的に見れば」WaTが週間首位を獲得する事は明らかで、堂本剛は長らくソロでシングル・アルバム初登場1位のみを獲得してきた、その記録についに傷を付ける事になる。(それともオリコンが別名義だからうまくフォローするのかは知らないですが。)
さらには堂本剛はあまりの急落で、ドリカムにまで差されて最悪初登場3位となる可能性もほんの僅かながら出てきた感じ。

そしてシングルではEXILEが4位まで転落。1位をキープしたレミオロメンは、日曜2位のスキマスイッチに一度もデイリーで負けていない事から、週間首位獲得はほぼ決まった感じ。また10位に「粉雪」がとどまり、この動向でトップ10返り咲きの可能性が強まった事で、両作品の週間チャート同時トップ10入りも拝めそう。


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

4 Responses

  1. まめ より:

    ENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛)の初アルバムが首位!
    速報ですよ~。
    ふふ~ん♪

  2. 管理人 より:

    >まめさん
    そんなあなたにこちらをどうぞw
    http://www.tnsori.com/archives/50430890.html

  3.     より:

    米1
    速報見ていちいち書き込みにくるあたりがキモいな

  4. とおりすがり より:

    >ふふ~ん♪
    キモッ