アルバムでは関ジャニ∞(エイト)が1位、アジカン・倖田來未との首位争い!

LINEで送る
Pocket

オリコンアルバムデイリーチャート火曜付も新譜が多数初登場。
その中で1位を獲得したのは予想外にも関ジャニ∞(エイト)「KJ1 F・T・O」

今週はASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ファンクラブ」が首位の最有力候補ですが、関ジャニ∞も初アルバムとあってファンが大勢購入に走っているものと思われます。しかし前週発売の倖田來未「BEST~second session~」もまだ勢いが落ちたとはいえず、今週も30~40万枚あたりを売り上げてくる可能性もあるため、関ジャニ∞が明日アジカンに逆転されたとしても、両者だけの首位争いと言う形ではなく、倖田來未も交えた3者での首位争いという形になりそう。
ただ、明日も関ジャニ∞が首位ならばこのまま逃げ切りの可能性も出てきます。

アジカンにとっては予想外の展開。
関ジャニ∞、そしてシングルのNewSは共にファンの結束力が実を結んだ形でしょうか。今週シングル・アルバム共に週間でジャニーズ勢が1位となると、来週はKAT-TUNのダブル1位が確実なため、2週連続ジャニーズ天下となります。

ファンクラブ
ファンクラブASIAN KUNG-FU GENERATION 後藤正文

KRE 2006-03-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

F・T・O (初回限定盤DVD付)
F・T・O (初回限定盤DVD付)関ジャニ∞(エイト)

テイチクエンタテインメント 2006-03-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです