アジカンの首位は絶望的か?倖田來未早くも逆転!

LINEで送る
Pocket

オリコンアルバムデイリーチャートでは倖田來未が1位に返り咲き、今週一番の首位候補だったアジカンは3位、前日1位の関ジャニ∞(エイト)は2位にそれぞれ転落した。

今の倖田來未の勢いを考えれば、今日発表の木曜付で倖田來未が1位を保つもしくは関ジャニ∞が順位を落とすようなことがあれば、アルバム週間順位は倖田來未に有利な状況に変わっていくはず。アジカンらの新譜組も枚数的にはまだ分からないのですが、倖田來未がずば抜けているため首位の座に座る事が出来ないという感じ。

アジカンと関ジャニ∞の順位争いでは、やや後者が飛び出したような気がします。今日も関ジャニ>アジカンならば間違いなく週間順位も同じ構図になり、アルバムで好動向を見せてきたアジカンとしてはややふがいない出だしとなるようです。

シングルチャートでは引き続きNewSが首位。
モーニング娘。は予想通り早速順位の降下が始まっています。週間では果たして何位になるのか見物。またアンジェラ・アキもランクダウンしていますが、FF12発売効果が現れるのは昨日付から。今日発表のデイリーチャートで順位を上げられるかに注目です。


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

1 Response

  1. かおり より:

    お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
    貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!