来週のシングルは韓国対決、リュ・シウォン VS BoA !

LINEで送る
Pocket

来週のシングルチャートの動向を占います。

来週のオリコンシングルチャート、週間はKAT-TUNの3週連続首位となる可能性が非常に高い。今週の数字を見てみないと具体的には分かりませんが、3週目も10~15万枚を売り上げてくるはずですので、新譜のメンツからしてKAT-TUNの1位は濃厚。

そして来週の新譜はなんと韓国勢の対決となります。

新譜の最上位候補は
リュ・シウォン「夏の夢/好きです、好きです」
で、前作「ひまわりのRhapsody」の初動は49523枚。既婚の中年女性層を中心とした固定ファンが確実についており、今作も3~5万枚の初動を確実に期待できるはず。ただアルバム発売を5月に控えており、それがどう影響するかというのはあります。

夏の夢/好きです、好きです(初回限定盤)
夏の夢/好きです、好きです(初回限定盤)リュ・シウォン 田中はなの 小倉泰治

徳間ジャパンコミュニケーションズ
2006-04-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

リュ・シウォンに続くのが
BoA「七色の明日~brand new beat~/Your Color」
で、前作「Everlasting」の初動は33798枚。最近のBoAはシングルの売り上げが伸び悩んでおり、タイアップがありながらもリュ・シウォンに敗北する公算が非常に高いと見ています。

七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)BoA MIZUE Daisuke“D.I”Imai

エイベックス
2006-04-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

その他新譜では演歌の水森かおりや、BEAT CRUSADERS、ラルクのyukihiroが参加しているacid android、SEAMOといったメンツの好動向に期待です。


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

1 Response

  1. スパンコール より:

    >3週目も10~15万枚を売り上げてくるはず
    そう思ったのもつかの間…