ついにSEAMOブレイクか?デイリーで8位まで上昇!

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート、水曜付で
SEAMOの「マタアイマショウ」が8位まで上昇。
無論彼(単独名義)にとっては自身初のトップ10入り。

SEAMOは管理人の地元でもある愛知県名古屋市出身のHIPHOPアーティスト。「シーモネーター」(由来は下ネタ?)時代の04年には、全裸ライブやサンボマスターとのコラボで一躍有名になったオナニーマシーンとコラボするなど精力的な活動を展開して注目を集めていた。活動名を今の「SEAMO」に変えた昨年3月、シングル「関白」で鮮烈なデビューを果たし、地元のZIP-FMのHOT100には長期にわたってランクインしていた。
(「関白」→昨年のお気に入りランク第7位)

その後は2ndシングル「DRIVE」や1stアルバム「GET BACK ON STAGE」を経て、05年の後半にはBENNIE Kとコラボするというもの凄いサプライズでいきなり全国区で注目を集め、満を持してリリースしたこの「マタアイマショウ」がついにオリコンで上位ランクインを果たしたという流れ。

最新のデイリーでは12位まで降下していますが、自身最高位を塗り替える事は確定的で、今後の売り上げ動向には非常に注目したいところ。

マタアイマショウ(初回限定生産盤)(DVD付)
マタアイマショウ(初回限定生産盤)(DVD付)SEAMO 高田尚輝
Shintaro “Growth” Izutsu

BMGファンハウス
2006-04-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

1 Response

  1. 叶姉妹オチンチン見て大喜び!!
    見てない人はコチラ
    海賊版で出回ったAV女優並もご紹介
    気になるサイトの記事は、エロ歌姫倖田嬢の
    乳首連続チラリ☆★