首位争いはリュ・シウォンが一歩リード

LINEで送る
Pocket

諸事情により更新が滞っていた事をお詫び致します。

新譜が登場したオリコンシングルデイリーチャートでは、初日BoAが首位に立つも翌日にはリュ・シウォンが首位に立ち、今日もその状態がキープされている。BoAは予想よりも早くKAT-TUNの3週目に抜かれ、首位争いから後退した形。

リュ・シウォンの前作の初動は5万枚近いもの。
KAT-TUNは先週75.4万枚→9万枚という超下落を見せていますが、今週も枚数は前週の6~7割程度か。明日もリュ・シウォンが1位の場合は、自身初の首位が見えてくることになるはず。

さてKAT-TUN「Real Face」ですが先ほど、
ドラマ「happy!」のエンディングで流れる
というサプライズがあったため、急遽タイアップ効果での売り上げアップが見込める状況に。アルバムも「She said…」が流れたため同様に売り上げアップが見込めるかもしれません。

リュ・シウォン VS  KAT-TUNの首位争い、明暗は明日以降の順位動向にかかっているはず。今日の時点ではまだどちらが勝つか分からない状況。

夏の夢/好きです、好きです(初回限定盤)
夏の夢/好きです、好きです(初回限定盤)リュ・シウォン 田中はなの 小倉泰治

徳間ジャパンコミュニケーションズ
2006-04-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです