ENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛)新曲を6月28日にリリース!

LINEで送る
Pocket

KinKi Kidsの堂本剛のソロワークプロジェクトである
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
新曲「The Rainbow Star」を6月28日に発売する。
剛本人が昨日4月9日のライブステージ上で発表した。

今作も剛独特の音を奏でる楽曲のようで、決して妥協はされていないと期待したい。タイアップ情報などは入り次第伝えていくつもりですが、自分的には夏~秋あたりに本人出演のドラマ主題歌が来てもおかしくないとは思っています。
あくまでも推測ですが。
ノンタイアップだと初動12万枚だった「ソメイヨシノ」の売り上げを超えてこれるか注目。

また5月3日に放送される「堂本剛の正直しんどい」の後にドキュメンタリーが放映される事も同時に発表された。

Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付)ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ジャニーズ・エンタテイメント 2006-03-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

1 Response

  1. ハル より:

    曲調としてはファンキーであり、マイナー路線みたいです。
    『ソメイヨシノ』が『堂本剛』名義の2作より売り上げ下だったので、確かに今度はタイアップ付かもしれませんね。