SEAMO「マタアイマショウ」、粘って再びデイリー20位に上昇!

LINEで送る
Pocket

オリコンデイリーチャート金曜付、下位を見渡すともうとっくの昔にチャート下位に落ちてしまったと思われているだろうあの作品がその名を20位圏内に刻んでいる。

その作品は以前も取り上げた、
SEAMO「マタアイマショウ」

この作品は4月5日に発売となり、その時はデイリーで最高8位まで上昇していた(4月8日の記事参照)。その勢いはその後途絶えたかと思われましたが、意外にもデイリー20~30位で粘り続け、今週の月曜日(15日)付のデイリーでは18位まで再浮上していた。そしてまた落ちるも、金曜付で再度20位に登場。粘り方が先月初旬のいきものがかりの時以上の長さで続いており、今後もいきなり上位に顔を出す事はないとしてもこのあたりの順位で粘り続けそう。

またSEAMOの地元名古屋のZIP-FMのHOT100チャート(14日付)では未だに14位と、リスナーの関心も引き続き高い事が覗える。

この粘りを見る限りでは次のシングルでの更なる飛躍が期待される。シーモネーター時代にもなし得なかった、自身初のTOP10入りも達成できるかもしれない。本作品の売り上げ動向と合わせて、彼の今後の活動に注目したい。

関連記事
ついにSEAMOブレイクか?デイリーで8位まで上昇!(4月8日)
http://www.tnsori.com/archives/50482916.html

マタアイマショウ(初回限定生産盤)(DVD付)
マタアイマショウ(初回限定生産盤)(DVD付)SEAMO 高田尚輝
Shintaro “Growth” Izutsu

BMGファンハウス
2006-04-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

1 Response

  1. キース より:

    何かこの人、最近メロウなラブソングで売れて
    きてるね。去年BENNIE Kとコラボした
    曲もそうだし。今話題の人とコラボとか、
    ラップでストレートなラブソングだとか、
    最近の売れ線に沿って票を取りにいってるな。
    安直だなあ、と。