SEAMO「マタアイマショウ」が絶好調!今週の売り上げは果たして…

LINEで送る
Pocket

以前にもお伝えしたSEAMO「マタアイマショウ」の超ロングヒット。去年のAI「Story」の再来、もしくはそれ以上の好動向で今週もデイリー20位内に顔を出してきた。

月曜付でデイリー11位と絶好調、発売週以来の返り咲きデイリートップ10入りが期待されるSEAMO。火曜付は新譜の影響で転落するも24位までしか落ちず、水曜付で21位、そして木曜付で16位まで上昇してきた。今週末にはデイリーでの返り咲きトップ10入りが期待される。

また先週5354枚だった週間売り上げは、今週10427枚と2倍近くに跳ね上がっていることにも注目したい。初登場の際の週間売り上げも6226枚だったため、発売して2ヶ月以上経ってのこの動向は、同作品の売り上げが絶好調であることを証明しているようなもの。今週はその売り上げをさらに上回ってくる公算が強く、週末にかけてのデイリー推移、そして来週以降の同作品の売り上げ動向には注目だろう。

関連記事
ついにSEAMOブレイクか?デイリーで8位まで上昇!(4月8日)
http://www.tnsori.com/archives/50482916.html
SEAMO「マタアイマショウ」、粘って再びデイリー20位に上昇! (5月20日)
http://www.tnsori.com/archives/50547751.html


マタアイマショウ(初回限定生産盤)(DVD付)
マタアイマショウ(初回限定生産盤)(DVD付)SEAMO 高田尚輝
Shintaro “Growth” Izutsu

BMGファンハウス
2006-04-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです