「ハレ晴レユカイ」、また3ランクアップで14位まで再浮上!

LINEで送る
Pocket

SEAMO「マタアイマショウ」が粘っているのと同じように、こちらも声優歌手の作品としては異例の粘りを見せている。もちろんその作品名は、平野綾,茅原実里,後藤邑子「ハレ晴レユカイ」で、同作品は発売2週目に入っているにもかかわらず今日で3日連続のデイリー順位上昇となっている。前日の17位から、また3ランク順位を上げて金曜付では14位まで上がってきた。

同作品は火曜付で新譜が登場する影響でデイリー20位圏外に転落も21位、水曜付で20位に再登場した後、木曜付17位→金曜付14位という、階段の2段飛ばしのような感じで着実にランクアップしている。火曜と比べれば金曜付までには実に7ランクもアップしていることに。先週からお伝えしているように、同作品のデイリー順位にはネット通販のamazonや、アニメイトやゲーマーズなどのアニメ・ゲーム関連ショップの売り上げは加算されていない。amazon通販のランキングでは未だに10位以内におり週間でも結構な量の加算があるでしょうし、アニメイト効果も先週の半分程度の上乗せが今週も期待できるかもしれず、明日また順位が上がる事があれば、最近の声優歌手の作品としては極めて異例の2週連続トップ10入りが視野に入ってくることになる。

まるで一連の祭りの後夜祭が続いているかの如く、「ハレ晴レユカイ」は再びチャートを駆け上がり始めている。この勢いは果たしてどこまで続くのか注目したい。

続報:週間13位を記録!(5/24)
http://www.tnsori.com/archives/50552592.html


おまけ

CDTV


 

ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ平野綾 茅原実里 後藤邑子 平野綾 茅原実里

ランティス 2006-05-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです