映画効果でロングヒットへ…YUI for 雨音薫、再び3位へ浮上!

LINEで送る
Pocket

オリコンデイリーチャート、木曜付では1位・2位は相変わらず浜崎あゆみ・TOKIOで動かない。しかしその真下には、YUI for 雨音薫「Good-bye days」がまた浮上してきている。同作品は今週オリコン初登場3位を記録し、先週のデイリーでは後半1位を奪取してその動向に大きな期待が集まっていた。YUIがデイリー1位を獲得したのはデビュー以来初のことだったために、映画効果も相まってロングヒットとなる可能性が高い雰囲気が漂っている事は先週の時点で既に把握できた事ですが、木曜付のデイリーで早くも3位に復帰した動向を見る限りでは、YUIの今作の勢いは本物と言えるだろう。

明日のデイリーでTOKIOを逆転する事があれば、先週たたき出した初動37244枚を今週上回る可能性が強まってくる。そうなると累計で10万枚突破、そして息の長いチャートインが期待できそうな予感も。またYUIは近年の新人の中では特に叩かれる事なく、スキャンダルも特にないことから清純なイメージで通っており、印象が良いため多くの人からの支持を得ている事もこれからのヒットに繋がってくるだろうと見ています。「海猿」の伊藤由奈は期待を裏切り早くも降下し始めているけれど、YUIはどこまで累計を伸ばせるのか今後の動きに期待したいところ。

Good-bye days
Good-bye daysYUI for 雨音薫 YUI Akihisa Matsuura

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-06-14
売り上げランキング : 28


Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです