ラルク再発シングル、22位までに15作品全て登場!

LINEで送る
Pocket

オリコンデイリーチャート火曜付から速報をお届けします。

1位は当然ながらジャニーズ事務所からの限定ユニットGYMの「フィーバーとフューチャー」がランクイン。なんとKaoru Amaneと大差がなかった。(そのKaoru AmaneもORANGE RANGEと大差がなく、いくら山下参加ユニットと言えどレンジ相手に大差を付ける事は出来なかった…と見るのが今のところ自然だろう。)

2位にはKaoru Amane「タイヨウのうた」。本家映画主題歌のYUI for 雨音薫「Good-bye days」の初動3.7万枚を超えてこれるのかが焦点。ORANGE RANGEとは今のところ接戦のはず。
沢尻エリカ、本家映画を超えるか?デイリー初登場2位発進!

そして何と言っても注目はラルクの15枚再発シングル。果たしてどんな順位となったのか…その結果を含め、火曜付デイリー速報を以下に記す。


●火曜付デイリーチャート速報●(黄色は新譜・水色はラルク)
01位…GYM
02位…Kaoru Amane
03位…ORANGE RANGE
04位…TOKIO
05位…L’Arc~en~Ciel 「the Fourth Avenue Cafe」
06位…AAA
07位…米米CLUB

08位…スキマスイッチ
09位…L’Arc~en~Ciel 「Blurry Eyes」
10位…L’Arc~en~Ciel 「虹」
11位…L’Arc~en~Ciel 「flower」
12位…L’Arc~en~Ciel 「Lies and Truth」
13位…L’Arc~en~Ciel 「夏の憂鬱[time to say good-bye]」
14位…L’Arc~en~Ciel 「風にきえないで」
15位…L’Arc~en~Ciel 「Vivid Colors」
16位…L’Arc~en~Ciel 「winter fall」
17位…L’Arc~en~Ciel 「HONEY」
18位…L’Arc~en~Ciel 「snow drop」
19位…L’Arc~en~Ciel 「花葬」
20位…L’Arc~en~Ciel 「DIVE TO BLUE」
21位…L’Arc~en~Ciel 「浸食~lose control~」
22位…L’Arc~en~Ciel 「forbidden lover」
23位…Every Little Thing

一番被害を被ったのはELTで間違いない。ラルクが一枚だけならトップ10入りの好スタートだった。

●記念キャプチャー●
ラルク

もはや書くまでもないのですが、明日以降デイリーチャートでラルクの15作品がどう動くのか、要チェックと言えるだろう。
「るろうに剣心」ED、9年越しの週間トップ10入りへ好スタート!


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

4 Responses

  1. マルコ より:

    これはピックリですな…笑
    去年のサザンは50位くらいまで全部でしたし、
    B’zはSMAP以外全部抑えてたし、
    こう来るとラルクの人気も未だ衰えず…ですか。

  2. スパンコール より:

    ELTが激しく気の毒ですね。
    リカットとは言え、週間でも初登場20位以下になったらavex側もさすがにELTに関する戦略を考えてくれますかね?w

  3. 通りすがり より:

    ラルク独占スゴ…!
    明日もっと上がってきたら面白いけどさすがに今日がピークかな???
    ラルクの再発は15枚全部買ってるファンが多い気がします。

  4. エルメス より:

    予想よりもラルクが弱い気がするのは気のせいかな?
    私はB’zの時みたいにもっと上位から独占するのかとも思ってました。まあそれでも凄いですがw
    レンジは明日2位に復帰すればまだ行けるでしょうね。私にはKaoru Amaneが大きく売れているとはどうしても考えられないもので、明日以降急落するのではと危惧しております。