ザ・クロマニヨンズ、デイリー3位→2位へ上昇!

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート火曜付及び水曜付によると、かつてブルーハーツとハイロウズの2大バンドにより一時代を築き上げた甲本ヒロト・真島昌利による新バンド、ザ・クロマニヨンズのデビューシングル「タリホー」がデイリー初登場3位を記録した。
また水曜付ではパク・ヨンハをかわして2位に浮上。週間首位の座も見え始めてきている。


 ザ・ブルーハーツ、ザ・ハイロウズという2大ロックバンドを築き上げた甲本ヒロトと真島昌利が新たに立ち上げたプロジェクト、ザ・クロマニヨンズのデビューシングル。クロマニヨンという言葉から連想させられるよう、まず進化の第一歩目は、ザ・ブルーハーツの全盛期を彷彿とする軽快なパンクナンバーに仕上がっている。果たして今後のリリースでどのような進化を遂げるのか楽しみだ!

http://www.oricon.co.jp/music/release/d/671541/1/

オリコンの楽曲レビューにあるとおり、もう聴けば懐かしさを覚える事間違いなしのこの楽曲。昔のブルーハーツとハイロウズの楽曲が好きだった人にとってはたまらないものとなっているだろう。
今日も首位はYUI「I remember you」が守っていますが、明日以降逆転の可能性は十分あるといえる。「水10」効果で上がって来ると見られるゴリエとも合わせ、デイリー首位争いが俄然面白いものとなってきた。

タリホー
タリホーザ・クロマニヨンズ 甲本ヒロト 真島昌利

BMG JAPAN 2006-09-20
売り上げランキング : 2008

おすすめ平均 star
starデビューシングル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

2 Responses

  1. マルコ より:

    明日次第じゃ誰が勝ってもおかしくなさそうで
    にしてもこの歌いいですなあ

  2. エルメス より:

    ゴリエは本当にどうしたのかという位不調ですね。
    クロマニヨンズの上昇には正直驚きました。
    今週の首位争いは面白くなりそうですね。