倖田來未、アルバムシフトで早くもWaTに逆転を許す

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート水曜付では、倖田來未「Cherry Girl/運命」がWaT「ボクラノ Love Story」に逆転される波乱があった。倖田來未にとっては、これで週間順位がWaT以下となる可能性が高まったことになる。


アルバム先行シングルでも売れたほうがいいに決まっている。ただ、やはりアルバムが発売されるというのにシングルを買ってしまうというライト層はそうそういない。前作「夢のうた/ふたりで…」の初動17.6万枚を大きく下回る結果となるのは間違いない状況で、前作「Ready Go!」が絶不調だったWaTに2日目で逆転を許したことから、倖田來未の今作の初動は5万枚台となる可能性も出てきた。

これだけシングルの売り上げが落ちると、アルバムの方は爆発的な初動となる予感もする。そうなれば倖田來未にとって今回の不振はどうでもいいものとなるはずだ。明日以降はさらに順位が落ちる可能性もありますが、その分アルバムでベスト盤に負けず劣らずの初動を期待したいところ。
もちろん今週のシングルのデイリー推移にも注目であることは間違いない。

cherry girl/運命(仮)(DVD付)
cherry girl/運命(仮)(DVD付)倖田來未 Kumi Koda Andreao“Fanatic”Heard

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-12-06
売り上げランキング : 55

おすすめ平均 star
star意外に良かった!
star運命良い曲だと思います☆
star何だろう、この曲調・・・

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

1 Response

  1. より:

    watは今回みたいな曲の方が人気ありそう。FNS歌謡祭で初めて聴いたけど好印象でした。
    関東の視聴率が21.3%あったそうなので、他の曲にもFNS効果出ると思います。