期待の女性レゲエシンガーMetis、デイリー20位内を目前に!

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート月曜付では、昨日お伝えした新人レゲエ歌手のMetisの快進撃が続いている。24日リリースの「梅は咲いたか 桜はまだかいな」はなんと月曜付ではデイリー21位となり、前日の31位から10ランクアップしている。


昨日NTV系列の朝の情報番組「ズームイン朝」で取り上げられた効果が早くも現れた。4日前には50位圏外だったこの作品は、ついにデイリートップ20入りを目前とする21位にまで上昇。こうなると明日以降の快進撃にも期待は高まってくる。

ここ4日間のデイリー順位の上げ幅は実に30ランク以上。FM番組でのOAでの火付けを、テレビで紹介された効果が確実に後押しした結果である。

ちなみに今週の週間チャートでは50位に届かなかったようであり、来週以降の爆上げに期待が集まるだろう。明日発表のデイリー火曜付では、新譜の登場の影響で順位が下がることが予想される。しかし下げ幅が5~10ランク以内に収まれば、今日記録したデイリー21位をさらに上回って後日ついに20位内に登場する可能性もあるだろう。着実にブレイクへの階段を上りつつあるMetisの明日以降のデイリー推移からは絶対に目を離してはならない。

関連記事
期待の新星レゲエ歌手・Metis、只今圏外から急上昇中! (1/28)

参考リンク
Metis公式
http://metis-web.jp/

梅は咲いたか 桜はまだかいな
梅は咲いたか 桜はまだかいなMetis Kazuya Komatsu Ben E.King

日本クラウン 2007-01-24
売り上げランキング : 122

おすすめ平均 star
star高い歌唱力と音楽性 そして素晴らしい個性
starいやあ実にパワフル!

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです