ミスチル限定盤、初動28万枚で完売も射程圏内に!

LINEで送る
Pocket

オリコン週間シングルチャート速報が先ほど発表され、Mr.Children「フェイク」が初登場1位を獲得した。初動は28.1万枚となり、40万枚限定生産であることから、完売まで単純計算で残り12万枚となった。


ミスチルの今回の作品は、映画「どろろ」の主題歌となっている。舞台挨拶の様子がテレビで流れたり、映画のCMが流れるたびにこの「フェイク」も流れるので耳にしている人は多いはずだ。

最初は耳なじみの悪い曲だと評判が多かった「フェイク」。しかしながら今作は聴きこむことでその味を感じ取ることができ、気に入る人も多いはずだ。映画の雰囲気にも十分適した楽曲であることから、映画視聴者層を取り込んで累積売上は40万枚に限りなく近づくことが予想される。

来週以降の売り上げ推移が極端に丁重なものとならない限り、累積売り上げは2,3週で40万枚に届くはず。3月にはアルバムの発売を控えたミスチルだが、2週目の「フェイク」のデイリー推移にも注目だ。

フェイク
フェイクMr.Children 桜井和寿

トイズファクトリー 2007-01-24
売り上げランキング : 3845

おすすめ平均 star
starこれぞミスチル
starさすがミスチル
star聴きました。

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです