「空耳テニスの王子様」に逆再生バージョンが登場

LINEで送る
Pocket

昨日
「奴隷人生」「湯浅」「爆破ヅラ」…テニミュ動画がニコニコ動画で話題に!
で取り上げた「湯浅」に逆再生バージョンが登場している。


昨日の記事でSAGAさんが言及されていたので探してみたものですが、これはいくらこれまでの湯浅で免疫がついていようが全く無駄だろう。
さて、上の動画はYouTube版である。このカオスさを、ぜひニコニコ動画でお楽しみ頂きたい。

ニコニコ動画(β) | Aitsu koso ga Tennis no Oujisama -100% (YouTube)
http://www.nicovideo.jp/watch/utW_QomIoQiAk


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

2 Responses

  1. SAGA より:

    さっそく探して下さって嬉しいです。
    「Aitsu koso ga Vip no Oujisama」は見ましたか?Vipの人がアテレコしてて爆笑しました。その逆回転もすでにありますよ。

  2. 管理人 より:

    ■SAGAさん
    逆再生湯浅は白菜3rdシングル、最初の「アーノルドシュワルツネッガー」や「○ンコの色見ろ!!」で随分笑わせてもらいました笑
    VIPPERバージョンは見ましたが、その逆再生なんて存在するんですね…また探しつつ見てみますw