今週はmihimaru GTの一点張り、気になる初動最終予測は!?

LINEで送る
Pocket

THE BEST of mihimaru GT(DVD付)オリコンアルバムデイリーチャートで発表されていた指数値から、デイリー上位だった作品の初動をオリコンの週間正式発表に先駆けて予測するものです。

今回はミヒマルベスト VS アヴリル3週目の対決の結果最終予測となる。当初はミヒマル不利と思われていたこの首位争いだが、最終的に結果はどうなるのだろうか。


ミヒマルベスト VS アヴリル3週目
最終結果予測
ミヒマルVSアヴリル最終予測
(ミヒマル…指数×1.67、アヴリル…指数×1.75の累積)

見ての通り、ミヒマルのスタートとなった火曜付の時点ではアヴリルの枚数のほうが上回っていた。ところがミヒマルは新譜であるにもかかわらずこの6日間なかなかのキープ力をもってして1日単位の指数で持ちこたえ続け、一度もアヴリルに1位の座を譲らずに完勝という形となった。
水曜付で逆転した売上も、最終的に約4万枚差というところまで広がった。売上予測数値では15万枚に届かない計算だが、昨年春の時点までの知名度等を考慮すればこの結果は妥当なものだろう。

正式な週間結果は明日朝6時頃オリコンで発表される。この予測を参考に、結果を心待ちにしていただければ幸いである。

THE BEST of mihimaru GT(DVD付)
THE BEST of mihimaru GT(DVD付)mihimaru GT

ユニバーサルJ 2007-05-02
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
starアッパーなものだけじゃない
star大正解のベスト盤!
starアゲアゲばかりじゃありません!

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです