らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」、HEY×3に登場!

LINEで送る
Pocket

ラキオリコン週間初登場2位を獲得、2週連続トップ10入りを達成し、Mステランキングにもキャラソンとしては異例の2週連続チャートインを成し遂げるなど嵐を巻き起こしているアニメ「らき☆すた」から、OPテーマである泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)「もってけ!セーラーふく」が先ほどフジテレビ系列の音楽番組「HEY! HEY! HEY!」のRANK-INに登場した。案の定一騒動起こったようである。


らき☆すた
クリックではっきりしたものをご覧いただけます。

HEY!HEY!HEY!のこのコーナーは、オリコントップ10内にどんな曲がランクインしていようと、一切捏造することなくランキングをそのまま放送するものである。アニメソング関係はテレビ朝日系列の音楽番組「ミュージック・ステーション」のランキングの場合は外されてしまう可能性が大きい(実は、ちゃんと指数など考えて10位以下になっているのかもしれない)が、このコーナーではきちんと紹介されている。また、過去に平野綾や堀江由衣・水樹奈々がスタジオに登場したこともある。

ちなみに明日発表の週間チャートでも10位に入るようなことがあれば、編成さえ変わらなければその次の週のこのコーナーでも登場するということになる。

関連記事
「涼宮ハルヒの憂鬱」、キョンがHEY!×3に登場!

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里) 柊つかさ(福原香織)

ランティス 2007-05-23
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
starオリコン1位は夢じゃない!
star元気な女子高生ってこんな感じ?
star中毒性麻薬OP曲

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

2 Responses

  1. 常識人 より:

    一般の音楽番組でそんなアニメソングを流すのはどうかと思います。

  2. 非常識人 より:

    アニメソングだって音楽なんだから、ランキングで上位になったら、音楽番組で流されるのは当たり前だと思いま~す。それと一般のって言う意味がわらんぬ。一般じゃない音楽番組なんてあるんですかー。