m-floがいきものがかりを再逆転、週末も逃げ切って週間1位なるか?

LINEで送る
Pocket

Award SuperNova-Loves Best-(DVD付)オリコンアルバムデイリーチャート木曜付では、前日デイリー2位に降下していたm-flo 「Award SuperNova -Loves Best-」がいきものがかり「ライフアルバム」を再逆転してデイリー1位に返り咲いた。
m-floは明日からいきものがかりを引き離しに入ると見られ、このまま週間1位となる可能性が高まってきた。


m-flo vs いきものがかり、最新の売上対決構図
いきものm-flo

 今日のデイリーではいきものがかりが前日から大きく失速。一方のm-floは前作並みとはいかないものの、指数7000台を維持してきた。このため、もともと指数計で勝っていたm-floがこの推移で一気に優勢となっている。

 またいきものがかりの金曜付の予測指数は、今朝の「めざましテレビ」での煽りの降下を加味したものになっている。それでも予測上はm-floを一度も抜けない推移に変わりつつあるようだ。しかしいきものがかりは初動7万枚を超えれば、前作「桜咲く街物語」の初動5.3万枚は上回る。

 首位対決構図はm-floペースに傾き始めたようだ。このままm-floが逃げ切るのか。それともいきものがかりが週末猛追をかけるのか。明日からの推移に注目したい。


関連記事
いきものがかりが初のオリコンデイリー1位獲得、首位獲得は週末次第!

Award SuperNova-Loves Best-(DVD付)
Award SuperNova-Loves Best-(DVD付)m-flo m-flo loves Akiko Wada m-flo loves BoA

エイベックス・エンタテインメント 2008-02-13
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
star間違いないです!!!
starまずまず
starジェッ!

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです