GReeeeN粘って指数維持、明日タキツバを逆転なら2週連続1位濃厚!

LINEで送る
Pocket

キセキ(初回限定盤)(DVD付)オリコンシングルデイリーチャート水曜付では、前日のデイリー2位をキープした、GReeeeN「キセキ」の指数が前日から殆ど落ちずに維持された。

これで明日デイリーでタッキー&翼を抜くことができれば、まず間違いなくGReeeeNが週間1位となる。2週連続の1位獲得に向けて、勢いはもう止まらない。


タッキー&翼 vs GReeeeN、今後の売上推移予測
タキツバ指数

 指数を著しく落としたタッキー&翼に対して、GReeeeNの勢いが止まらない。今日も指数は4758という高水準が維持された。前日の予測でも、最終日にタキツバを抜けるという予測だったが、これでもっと早期に週間計の逆転が起こる可能性が高まっている。

 タキツバはドラマ効果で前作よりは粘りの推移を見せた。しかし想定していたものよりも効果が小さめとなり、今日の指数は前日の予測を若干下回っている。これで、タキツバが最新の予測通りの指数推移を辿った場合には、明日の逆転劇が避けられない状況となった。タキツバの明日の指数が3000を切ってしまうと、週間1位獲得は絶望的となる。

 GReeeeNがドラマ「ROOKIES」の放映翌日効果によって、週末に指数を回復させるのは間違いない。この後の粘りと週末の伸び次第では、今週も7~8万枚を売り上げてくるだろう。初の1位獲得から2週連続の1位へと、GReeeeNの快進撃は留まることを知らないようだ。


今後の指数推移予測
タキツバGReeeeN


関連記事
08/06/04(水)付デイリーチャート速報:5種類発売のLM.Cが3位に浮上!
08/06/03(火)付オリコン週間暫定順位:秦基博、初日から暫定10位入り!
タキツバの週間1位に早くも暗雲、土日のGReeeeNの猛攻に潰される?

キセキ(初回限定盤)(DVD付)
キセキ(初回限定盤)(DVD付)GReeeeN

NAYUTAWAVE RECORDS 2008-05-28
売り上げランキング : 9

おすすめ平均 star
star主にテレビでしか聴いてませんが良い曲
starなんかどうもドラマとマッチしてない
starドラマ見た(・∀・)

Amazonで詳しく見る



この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです