ジャニーズ勢が初日1位・2位を独占、Hey!Say!JUMPが週間1位確定の好スタート!

LINEで送る
Pocket

瞳のスクリーン(初回限定盤)(DVD付)オリコンシングルデイリーチャート火曜付では新譜が登場。初日のデイリーチャートで初登場1位に輝いたのは、Hey!Say!JUMPの「瞳のスクリーン」だった。
一方、2位には今井翼「BACKBORN」がランクイン。最新のデイリーチャートは、ジャニーズ勢が1位・2位を独占する展開となった。


Hey!Say!JUMPの売上推移予測と比較
09)

   Hey!Say!JUMPの今作は、ドラマ「左目探偵EYE」の主題歌としてOA中の作品。前作「真夜中のシャドーボーイ」から1年以上の間隔をおいたリリースとなった。今作には、初回盤と通常盤の計2種が存在する。

   初日のデイリーチャートでは、前作の勢いを約1.4万枚下回るスタート。前作の初動成績は21.1万枚であり、今作の初動20万枚突破は極めて難しい状況となった。今のところ、土日にかけてドラマの放映効果等で粘りを見せたとしても、同ラインの突破は厳しいとせざるを得ない。

   また、今日のデイリーチャートでは、2位に今井翼がランクイン。異なるジャニーズのアーティストが同時に上位入りする珍しい光景となっている。来週発表の週間チャートでは、この2組のジャニーズアーティストが1位・2位を独占することが確定的となった。

関連記事
10/02/23(火)付デイリーチャート速報:Wジャニーズが上位占拠、Hey!Say!JUMP1位、今井翼2位!

瞳のスクリーン(初回限定盤)(DVD付)
瞳のスクリーン(初回限定盤)(DVD付) 村野直球

おすすめ平均
stars微妙な商売方法だなあ・・・
stars新たな一面!!

Amazonで詳しく見る 


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

2 Responses

  1. これは・・・ より:

    レーベルが違うからってことですかね?
    今井も出す週によれば1位を取れそうですし

  2. ベル♪ より:

    たぶん今井翼は3万ちょっとくらいですよね?なのでTOKIO同様、1位になるには枚数が見込めないと判断して1位にはこだわらないんですかね。