Perfumeの新曲「ねぇ」オリコンデイリー初日4.4万枚を記録!デビュー以来最高の売れ行きに!

LINEで送る
Pocket

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)オリコンシングルデイリーチャート火曜付では新譜が登場。女性3人組のテクノポップユニット・Perfumeの新曲「ねぇ」が、初日に4.4万枚を売り上げて2位に初登場した。
今作は、過去最高の初動を記録した前作「VOICE」の初日売上枚数をさらに上回る勢いとなっており、3作続けて自己最高初動更新を成し遂げる可能性が出てきている。


Perfumeの売上推移予測と比較
02)

   Perfumeの今作は、初日に売上4.4万枚を記録して2位スタート。前作「VOICE」で記録した4.0万枚を上回り、過去最高のスタートとなった。このまま最終日まで前作以上のペースで進むと、初動売上はデビュー以来初めて9万枚に届くものと見られる。

   Perfumeの売上は、今年に入って右肩上がりの成長を続けている。「不自然なガール/ナチュラルに恋して」では、「love the world」で記録した初動8.1万枚を上回り、当時の自己最高初動記録を更新した。また、次のシングル「VOICE」では8.5万枚を売り上げ、その記録をさらに塗り替えている。
   今作では、初日の勢いが「VOICE」を上回るものになったことから、3作連続の自己最高初動記録更新の可能性が大きい状况となっている。

   今回の「ねぇ」は、「NATURAL BEAUTY BASIC」CMソングとしてOA中の作品である。CMにはメンバー自身が出演している。

関連記事
10/11/09(火)付デイリーチャート速報:嵐「果てない空」初日24.9万枚で1位!2位・Perfumeも過去最高ペースの出足!
その他、10/11/15付オリコン週間シングルチャートを詳細分析!

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)
ねぇ(初回限定盤)(DVD付) Perfume

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2010-11-10
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る 


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

1 Response

  1. あいうえお より:

    PerfumeもAKB48のごとく、初動が右肩上がりだったんですね。