AI「Believe」がデイリー初登場2位

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート、SMAPの週間1位が決まりきっているため予想の焦点は2位以下にあります。

新譜でSMAPの次に高順位につけてきたのは予想通りAI「Believe」
実はこの作品、表題曲の「Believe」も良曲ですが注目は4曲目に入っている「Beautiful feat. Trey Songz」。この作品は某エステサロンのCM曲として先月からガンガンOAされているため、タイアップドラマが「医龍」が始まったばかりの「Believe」よりも恐らく知名度が高く、気になっている人も多いはず。
・試聴→こちら
つまりこちらの曲が気になっている人にとってもこの作品は「買い」であり、AIの躍動感溢れるパワフルなR&Bが好きな人にはたまらない1枚となっているということ。
「Story」に魅せられたリスナーが今作にも大きな注目を寄せているのは間違いない。このままデイリーでも高順位を維持してくるはず。

気になるバブル青田は15位でやや不振気味。TRFの新譜と同じコースを辿りそう。Miが16位におり、その前作の枚数からして今週も下位は低レベルである事が予想されます。

Believe
BelieveAI DJ YUTAKA Kaori Sawada

ユニバーサル・シグマ 2006-04-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです