その他、火曜付シングルデイリーチャート結果速報

LINEで送る
Pocket

この時間だともはや速報ではありませんが、タイトルだけ先週までに倣っておきます。
火曜付デイリーチャートの考察です。

首位に立ったのはGLAY「夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~」で、2位につけたハロプロアーティスト・GAM「Thanks!」や3位のKaoru Amaneらに大差を付ける好スタートとなった。


Kaoru Amaneもさすがに3週目は落ち着いてきていると見られる。累計を50万枚台に乗せられる可能性は今週の売り上げ次第か。
GLAY、GAMを大きく引き離し週間首位獲得濃厚に!

4位にGARNET CROW「まぼろし」が登場。前作、穴場週ながらもトップ10入りを逃した影響を感じさせないスタートとなっている。前作のときよりも周りのメンツが強力なだけに、初動枚数は前作以上を期待してよいだろう。

7位に綾瀬はるかが登場。Mr.Childrenなどのプロデュースでお馴染みの小林武史作曲。作詞はなんと一青窈。
そして森山直太朗は予想通り厳しいスタートとなった。

そして11位以下、GO!GO!7188「近距離恋愛」が見せた予想以上の好スタートが今日のデイリーチャート一番の目玉と言える。前作「青い亀裂」の初登場24位を上回ってくる可能性が強く、明日以降他の作品の動向によってはデイリートップ10入りもあるかもしれない。明日以降の動向に特に期待したい作品である。
GO!GO!7188、週間トップ20入りを射程に入れる好スタート!

夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~
夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~GLAY TAKURO 佐久間正英

東芝EMI 2006-09-13
売り上げランキング : 45

おすすめ平均 star
star感動しました
star普通。
starハニカミのテーマソング

Amazonで詳しく見る

近距離恋愛
近距離恋愛GO!GO!7188 浜田亜紀子 會田茂一

東芝EMI 2006-09-13
売り上げランキング : 1405


Amazonで詳しく見る

 


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

1 Response

  1. エルメス より:

    GLAYは前作から横ばいぐらいで落ち着くかもしれませんね。
    GAMは急落すると思うので沢尻が週間2位の座を堅めに入るでしょう。
    たらこやTOKIOの粘りにも注目ですね。