リア・ディゾン、あいのり主題歌を抜いてデイリー5位に上昇!

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート木曜付では、リア・ディゾン「Softly」が5位に上昇。あいのり主題歌の川嶋あい「My LOVE」を3日目にして抜き去った。順位は前日の7位から2ランクアップとなり、週間でのトップ10入りにまた一歩近づいた。


デイリー初登場は7位だったリア・ディゾンだが、ここにきて5位まで上昇。倉木麻衣と川嶋あいを抜き去って絶好調だ。特に「あいのり」の主題歌を担当し今回前作よりも初動の高騰が確実視されている川嶋あいを抜き去ったことにより、初動もかなり高めの数字が期待できそうだ。

特に「あいのり」の川嶋あいに焦点を置くと、その川嶋がただ単に不振なだけなのか、リア・ディゾンが川嶋の好調ぶりのさらに上を行っているのかという2パターンが考えられる。大方の予想では川嶋あいは前作より好調の見方が強く、リア・ディゾンがここに来て勢いを加速させたと見てよいだろう。

明日以降は、モー娘。らを逆転してさらに上の順位に踊り出ることが出来るのかが焦点となる。今週も新譜を次々に切り崩している秋川雅史と共に、注目すべきであることは間違いない。

Softly (初回限定盤)(DVD付)
Softly (初回限定盤)(DVD付)リア・ディゾン Kanata Okajima 野井洋児

ビクターエンタテインメント 2007-02-14
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
star透き通るような歌声。
starなかなか良い!
star期待大!


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです