YUI、初日デイリー2位の好発進!ここから逆転なるか?

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート火曜付では新譜が登場。auの「LISMO」のCMで早い段階から耳にする機会が多かったYUI「CHE.R.RY」が初日のデイリーチャートで初登場2位となった。

YUIが週間で1位となると、自身初となる。


 一方YUIは前作のアッパーなロックから一転、ミドルチューンで彼女自身初となる週間首位獲得に挑む。

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/42736/

YUIは前作「Rolling Star」が初動7.5万枚と絶好調。今作はauタイアップの恩恵を得て、EXILE「Lovers Again」が記録した初動13.2万枚にどれほど近づくのか、もしくは上回っていくのかが注目されている。

2位ということで、初日は今週初動27.1万枚を記録した宇多田ヒカル「Flavor Of Life」以上のスタートとなった。宇多田ヒカルは再び追加出荷が遅れている店がちらほらと出始めたようで、YUIがその間にどれほどリードしておけるかが首位獲得への大きな鍵となる。また、今日1位のゆずにも同じことが言える。

上位2作品にとって、先行逃げ切りという言葉がこれほど似合う一週間はないはずだ。YUIはまずゆずを逆転し、後ろから追いかけてくるであろう宇多田ヒカルを振り切って週間首位獲得へ近づくことは出来るのだろうか。明日以降のさらなる快進撃に期待したいところだ。

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)
CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)YUI

ソニーミュージックエンタテインメント 2007-03-07
売り上げランキング : 11

おすすめ平均 star
star春のYUI
star春到来!!
star曲はいいと思います

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです