ラルクvsエンドリは僅差でのスタート、明日から徐々にラルクが優勢か?

LINEで送る
Pocket

DRINK IT DOWNオリコンシングルデイリーチャート火曜付では新譜が登場。今春注目の好カード「L’Arc~en~Ciel  vs 244 ENDLI-x」の決戦の火ぶたがついに切って落とされた。(以下それぞれラルク・エンドリ)
初日のデイリーチャートを制したのは、「DEVIL MAY CRY 4」のテーマソングであるL’Arc~en~Ciel  「DRINK IT DOWN」だった。しかし、2位のエンドリとの差はそれほど大きなものではない。


ラルクvsエンドリ、今後の売上推移予測
ラルクエンドリ

 初日のデイリー指数は、ラルクが21679、エンドリが21443。両者の間は、約230という小さな差でのスタートとなった。そのため、明日もしもデイリーで両者の順位が入れ替わるようなことがあれば、初日首位のラルクといえども不利な展開に変わってしまう。
 上のグラフの推移予測は、ラルクとエンドリの過去のシングル・アルバムなどから独自に算定した数値を当てはめたものである。通例どおりの推移ならば、ラルクは明日から徐々にエンドリを引き離していくものと見られる。ただラルクは初日の指数が低めのスタートとなったことから、最終日まで行っても10万枚には届かない可能性が高まった。

 「過去の傾向」から考えればこの対決はラルクが有利である。しかし何が起こるか分からないのが最近のオリコンシングルチャート。明日も、両者の推移から目が離せない。

関連記事
08/04/01(火)付デイリーチャート速報:ラルク、エンドリを下して好スタート!

DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWNL’Arc~en~Ciel P’UNK~EN~CIEL hyde

KRE(SME)(M) 2008-04-02
売り上げランキング : 18

おすすめ平均 star
starえっ…
starkenちゃ〜ん!kenちゃ〜ん…
starイ“エ“エ“ェェァア“ア“

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

2 Responses

  1. ky より:

    トニセンの指数推移を見ると僅差の状態が続けば
    場合どうなるかわからないかもしれない。

  2. osyamanbe より:

    まぁまずL’Arcの首位は揺るがないでしょ