ラルク、2日目もデイリー首位キープ…エンドリとの差を7400枚に広げる!

LINEで送る
Pocket

DRINK IT DOWNオリコンシングルデイリーチャート水曜付では、首位争いにやや大きな動きがあった。と言っても殆ど予測通りではある。
首位をキープしたL’Arc~en~Ciel 「DRINK IT DOWN」と、244ENDLI-x「Kurikaesu 春」の売上差が離れているのだ。昨日は400枚しかなかった両者の差は、今日約7400枚に広がった。首位争いは、明らかにラルク有利の展開へと変わったことになる。


ラルク vs エンドリ、今週の売上推移予測
ラルクエンドリ

 前日の売上差はわずかに400枚であり、「状況次第ではラルクの首位獲得も危ない」という展開ではあった。しかし今日、両者の差はほぼ予想通りの(指数値は予想より800ほど低い)結果が出たため、このままラルクが週間首位を獲得する可能性が極めて高くなった。
 しかしながらそのラルクもかなりの苦戦を強いられている。今日予想より低い指数値が出たことにより、10万枚を割れる可能性がさらに高まった。このままいけばエンドリとの売上対決を制するのは間違いないが、売上的にはかなり低めの展開となりそうだ。

 ラルクは売上10万枚以上を保った上での勝利となるだろうか。明日からはそういった点にも注目していきたいところだ。

関連記事
08/04/02(水)付デイリーチャート速報:2日連続1位・ラルクリードの展開へ
ラルクvsエンドリは僅差でのスタート、明日から徐々にラルクが優勢か?

DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWNL’Arc~en~Ciel P’UNK~EN~CIEL hyde

KRE(SME)(M) 2008-04-02
売り上げランキング : 18

おすすめ平均 star
starえっ…
starkenちゃ〜ん!kenちゃ〜ん…
starイ“エ“エ“ェェァア“ア“

Amazonで詳しく見る



この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

2 Responses

  1. 画像 より:

    そーいえばラルクの画像アー写になってますがジャケ写にしないんですか?少し気になったもので。

  2. 管理人 より:

    画像の件に関しては、amazonアフィリエイトで使用できるものを利用する形を取っています。
    それ以外の物の利用は、倫理上の観点から自粛しています。
    amazonでジャケ写が使用されるようになったら、差し替える予定です。ご理解いただければ幸いです。