レミオロメン「粉雪」がオリコンシングルデイリー2位に。

LINEで送る
Pocket

ドラマ「1リットルの涙」挿入歌としてOA中の、
レミオロメン「粉雪」
が金曜付オリコンデイリーチャートで2位に上昇しました。

この動向により、レミオロメンとは関係ない、
修二と彰「青春アミーゴ」
のオリコン週間1位が確定的となり、達成すると3週連続の首位となります。さらには売り上げ枚数によっては年間売り上げ1位がかかっているだけに、今日発表の土曜付、明日発表の日曜付の動向には非常に注目です。

またレミオロメンのこの曲もかなりの高い数値で初動を出すと思われ、もしかすると10万枚近くの初動が出ている可能性があります。
土曜日付けではMステ効果での売り上げ増が期待されますし、週間結果が楽しみになってきました。


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

1 Response

  1. スパンコール より:

    さすがに年間1位はないかなと思いますが、
    どこまで数字を伸ばしたか気になりますね。