ハレンチ☆パンチが「旅立ちの日に」をカヴァー、20種類着うた配信中

LINEで送る
Pocket

久々にハレンチ☆パンチネタをお届けします。

あの卒業ソングの決定版をハレンチ☆パンチがカバー!『旅立ちの日に』前代未聞!20種類の「着うた®」を20サイトで限定配信

全国の卒業式で歌い継がれる卒業ソングの決定版を
ハレンチ☆パンチがせつな〜くカバー!
卒業シーズンを舞台にした青春ラブコメ風?
ショートストーリーつきバージョンは全部で20パターン!
それぞれの展開サイトで1パターンずつ、
卒業シーズン限定でダウンロードできます!

というメッセージをそのまま公式サイトからコピペしてきたわけですが…
まずこちらでハレンチ☆パンチ風の「旅立ちの日に」をお聴きください。

着うた大量配信と言えば、先日I WiSHが自曲「明日への扉」をセルフカバーして30種類配信、さらにはMiが12ヶ月連続カバー曲を配信という、形は違えど「カバー」の着うた配信が企画もしくは始まったばかり。
ハレンチ☆パンチもその流れに乗っかっている模様。

で、ハレンチ☆パンチというグループはどんなグループかというと、
こういうグループです。
こちら(入ったら真っ直ぐに左下のキメポーズの所に行くべし)
めんどい人はこっち。
http://www.80pan.com/popup/pause1.html
http://www.80pan.com/popup/pause2.html
http://www.80pan.com/popup/pause3.html

4月には新曲「HIKARUステージ」もリリース予定。
今年の彼女たちはより精力的な活動をしそうですな。

http://www.80pan.com/index2.html
(ハレンチ☆パンチ公式サイトトップ)


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

2 Responses

  1. 特命希望 より:

    あいたたたぁ~o(;゚∇゚)ゞ開いた口が塞がらない

  2. ンカン より:

    何度見てもこの人達のパフォーマンスは痛いなあ…