宇多田ヒカル、3週目初日もデイリー首位スタート!

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート月曜付は、旧譜にとっての初日となる。宇多田ヒカル「Flavor Of Life」は3週目のスタートとなるこの日もデイリー首位をキープ。明日登場する倖田來未やレミオロメンを振り切っての3週連続首位に向けて今週も好スタートを切った。


宇多田ヒカルの2週目の正式な売上は先ほど140479枚と発表された。初動27.1万枚の半分以上の売上を未だにキープしており、今週も高くて8~11万枚程度の売上が期待できるだろう。こうなると明日登場する倖田來未やレミオロメンとの激しい首位争いもまた見ものとなってくる。

宇多田の3週連続1位を阻む可能性のライバルの筆頭はやはり倖田來未で間違いない。しかし、フラゲ日である今日の文教堂リアルタイムデイリーランキングではレミオロメンより上にいるのは当然としても、未だに嵐「Love so sweet」(1日推定4000~5000枚ペース)を抜かせていない。つまり、少なくとも文教堂では売上ペース的には宇多田の方が現時点では上ということになるのだ。
また、倖田はアルバムでもミスチルに完全に抑えられており、シングル・アルバム同時1位というどころではなくなってきている。
→文教堂デイリー(http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/bun_realrank_11/)

宇多田ヒカルが3週連続で首位を獲得する可能性は現時点で50%以上と見ても決して高すぎではないだろう。明日のデイリー以降、宇多田がどういった動きを見せてくれるのか大いに期待したいところだ。

関連記事
宇多田ヒカル、余裕の2週連続首位!指数との誤差は?

Flavor Of Life
Flavor Of Life宇多田ヒカル Alexis Smith 冨田謙

東芝EMI 2007-02-28
売り上げランキング : 8

おすすめ平均 star
star理屈ぬきで、、。
star分析
star感涙!!!


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです