KinKi Kids、十六茶CMソングが初日ぶっちぎりスタート!

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート火曜付では新譜が登場。「十六茶」のCMソングとしてオリジナル歌詞で話題を集めたKinKi Kids「BRAND NEW SONG」が初日デイリー首位スタート。

今日のデイリーで首位獲得の当確を出せる勢いだ。


キンキの今週の指数推移
キンキ
42254
指数計42254
補正係数1.75
初動予測

73994

KinKi Kidsは前作「Harmony of December」まで全てのシングルが初動20万枚を突破した上で1位を獲得している。今作ではただ1位を獲得するだけでなく、初動20万枚突破を継続しているその安定力が続くかにも注目が集まっているというわけだ。初日の指数を見る限り、キンキの今作は初動約21万枚ペースでのスタートを切ったと見ることができ、好調ぶりは健在のようだ。

キンキは2002年に「カナシミブルー」で初動枚数20万枚割れの危機に陥ったが、その後再び盛り返し、この5年間は初動20~26万枚のラインで安定を見せている。大きく初動を上げることもなければ落ちることもないため、その安定した人気力は誰もが認めるところである。
明日以降は指数が見所の全てである。キンキが初動20万枚以上をマークするにあたってどのように指数を積み上げているのか注目したいところだ。

 デビュー10周年というアニバーサリーイヤーの第1弾を飾るKinKi Kidsの25thシングル「BRAND NEW SONG」が、4/24付デイリーシングルランキングで初登場首位を獲得する好調な滑り出しをみせた。

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/44111/

BRAND NEW SONG (初回限定盤)
BRAND NEW SONG (初回限定盤)KinKi Kids Gajin CHOKKAKU

ジャニーズ・エンタテイメント 2007-04-25
売り上げランキング : 26

おすすめ平均 star
starKinKi Kids最高!!!
starBRAND NEW SONG
starキンキ10周年第1弾!

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

1 Response

  1. エルメス より:

    ぶっちぎりは確かですが、少し低めの数字からのスタートのような気がします。
    今日これから出る指数が気になるところです。