mihimaru GT1万点台キープ、10万枚突破でついに週間首位確定!

LINEで送る
Pocket

THE BEST of mihimaru GT(DVD付)オリコンアルバムデイリーチャート金曜付ではmihimaru GT「THE BEST of mihimaru GT」が今日もなかなかの粘りを見せて首位をキープした。

アヴリルに対してつけた差はさらに広がり、指数から予測される売上もついに10万枚を突破した。ミヒマルの週間首位獲得はこの時点で確定したと言えるだろう。


ミヒマルベスト VS アヴリル3週目
今週の指数推移
ミヒマル2

ミヒマルは、初日の出だしの伸びなさで予想者に与えた疑問符を完全に吹っ飛ばして見せた。上のグラフから考えてもアヴリルとの差を広げる一方であることが分かるはずだ。初登場以来4日連続で指数が1万点を突破しており、そのキープ力はかなりのものと言える。さすがの2.06倍補正を持ってしてもアヴリルの逆転の可能性がなくなったと見ていいはずだ。

ミヒマルはシングル・アルバム通じて初の週間首位獲得となる。この後はどこまで指数すなわち売上を伸ばすことが出来るかに注目が集まることになるだろう。残り2日はミヒマルのそんなさらなる伸びに期待したいところである。

関連記事
洋楽は常に通常の1.2倍補正…アヴリルとNe-Yoから徹底考察!

THE BEST of mihimaru GT(DVD付)
THE BEST of mihimaru GT(DVD付)mihimaru GT

ユニバーサルJ 2007-05-02
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
starアッパーなものだけじゃない
star大正解のベスト盤!
starアゲアゲばかりじゃありません!

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです