キョン、3週連続のNo.1アクセス!【3/5~3/11記事アクセス数】

LINEで送る
Pocket

月曜日から日曜日までを一週間とし、当ブログの記事別のアクセス数をランキング化します。この一週間、少なくとも当ブログの中ではどんな話題が注目されていたのかが一目で分かるというものです。

(集計期間 3/5~3/11)


1「涼宮ハルヒの憂鬱」、キョンがHEY!×3に登場!
2宇多田が初動27.1万枚!指数推移と週間結果を照合すると…
3宇多田は初日から独走態勢だった!YUIとゆずの勝機は?
4嵐「Love so sweet」、2週目はデビュー曲以来の高売上に!
5絢香×コブクロ、絶好調も宇多田の前には及ばず…
6来週のシングル、首位に最も近い新譜は大量OAのYUI!
7宇多田ヒカルが離婚、CD売上への影響は果たして…
8新世界の神のアルバムがオリコン6位!その戦略は…
9秋川雅史「千の風になって」の累積初動比はなんと1200倍!
10YUI、初日デイリー2位の好発進!ここから逆転なるか?

今週もアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」からキョン関連の記事が多くのアクセスを集めて週間トップとなった。これで3週連続でキョンに関係する記事が当ブログのアクセス首位を記録したことになる。
なお「ハレ晴レユカイ」は今週登場すれば週間売上が10万枚を突破することは確実だ。そのときは当ブログでまたお伝えしたい。

また、宇多田ヒカルの売上推移の行方には引き続き大きな注目が集まった。思いもよらぬ高初動や、2週目も続く快調な売上ペースは指数で実証されている。

その他絢香×コブクロ、秋川雅史、嵐、ゆず、YUI、ナイトメアといったバラエティ溢れる顔ぶれが上位にランクイン。先週の宇多田への偏りとは対照的となった。

(最終更新 21:53 ランキング内容が間違っていたので訂正)


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです