堂本剛がダントツの1位!【2/12~2/18記事アクセス】

LINEで送る
Pocket

新コーナーです。月曜日から日曜日までを一週間とし、当ブログの記事別のアクセス数をランキング化します。この一週間、少なくとも当ブログの中ではどんな話題が注目されていたのかが一目で分かるというものです。

(集計期間 2/12~2/18)



1位
エンドリ新曲大苦戦、ついに初動10万枚を割れる… (2/13)

2位
「涼宮ハルヒの詰合」、次週累積売上10万枚突破へ! (2/16)

3位
第57回NHK紅白歌合戦、DJ OZMAのバックダンサーが脱いだ? (06/12/31)

4位
来週のシングル、「花より男子2」の嵐は初動20万枚突破なるか? (2/17)

5位
倉木麻衣の新曲粘れず…早くも秋川雅史に逆転を許す (2/15)

6位
水樹奈々のベストアルバムがオリコン週間5位、自己最高初動に! (2/13)

7位
Aice5のアルバム、アニメイト効果抜きでオリコンデイリー8位! (2/14)

8位
“シングル首位No.1000へ” EXILEが快調にデイリー首位スタート! (2/14)

9位
来週のシングル、”No.1000″ EXILEがメモリアルNo.1獲得か? (2/10)

10位
DJ OZMA、CDTVスペシャルでもバックダンサーが本領発揮! (1/1)

※集計期間の初めの方に書いた記事ほどランクインしやすい傾向にあります。


2月の中頃になっても依然として上位にランクインし続けるDJ OZMA騒動記事だが、アクセスも大分落ち着いてきたようだ。

今週のトップのアクセス数を記録したのはENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛)関連の記事だった。週間結果が不調だったことからその評価を気にしたファンからのアクセス数が急増したものと見られる。
ジャニーズ関連では17日に書いた「嵐」をタイトルに加えたものが早くも4位にランクイン。新曲「Love so sweet」は曲の評判もそこそこ良く、「WISH」越えの売上が予想されている。

また2位に入ったのは「涼宮ハルヒの憂鬱」関連の最新記事だった。これも3日前に書いたものであり、短期間で水樹奈々やAice5の記事へのアクセス量をあっさり超えていった。今週は今のところハルヒ関連最後のリリースとなるキョンと古泉のキャラソンが登場。好結果が期待されている。

また、今週新たに殿堂入りに加わった記事はなかった。


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです