NEWSとコブクロの売上推移に大きな注目が!【3/19~3/25記事アクセス数】

LINEで送る
Pocket

月曜日から日曜日までを一週間とし、当ブログの記事別のアクセス数をランキング化します。この一週間、少なくとも当ブログの中ではどんな話題が注目されていたのかが一目で分かるというものです。

(集計期間 3/19~3/25)


1NEWS早くも10万枚突破、コブクロは初日で前作初動越え!
2倖田來未、同時リリースのシングル・アルバム揃って撃沈
3ミスチル「HOME」初動69.3万枚、総売上も5000万枚突破!
4倖田來未にMステ逆効果発動?宇多田、再び独走へ!
5NEWS16万枚突破で前作初動越え、コブクロも10万枚突破!
6来週のシングル、NEWSが既に8万枚突破で独走態勢?
7“同時多発不振状態”女性ソロ陣の不調が目立ったこの1週間
8「ハレ晴レユカイ」、登場35週目で累積売上10万枚突破!
9コブクロ「蕾」、前作の累積売上をも軽々突破!
102強、好調を維持して週末へ…NEWSは早くも20万枚突破!

先週最も多くのアクセスを集めたのはやはりNEWSとコブクロの初日を取り扱った記事であった。両者共に前作を大きく上回るスタートを切り、指数もこれでもかというくらいに積み重なった。特にコブクロの躍進は素晴らしいの一言である。

また、2位に倖田來未の不調、3位にミスチルの総売上5000万枚突破の記事がそれぞれランクインした。シングル・アルバムの両方で奮わなかった倖田來未に対して、好調のミスチル以上に注目が集まったというのも複雑な状況だ。

また、「ハレ晴レユカイ」の10万枚突破という事象を取り扱ったハルヒ関連の最新記事が先週よりアクセスを伸ばしてきた。しかし「詰合」「ハレ晴レ」は記事を書いた翌週にどちらも200位内から転落。再登場はあるのだろうか。


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです